イルミナティカードの予言 Ver85 ネッシー編

ネッシー(英: Nessie)は、イギリス、スコットランドのネス湖で目撃されたとされる、未確認動物「ネス湖の怪獣the Loch Ness Monster、ロッホ・ネス・モンスター)」の通称。未確認動物の代表例として世界的に知られ、20世紀最大級のミステリーとして語られてきた。

そもそも恐竜(きょうりゅう)は、脊椎動物の分類群の一つである。中生代三畳紀に現れ、中生代を通じて繁栄した。多様な形態と習性のものに適応放散し、陸上動物としては非常に大きくなったものもあったが、約6,600万年前の白亜紀と新生代との境に多くが絶滅した。

そして600万年前から500万年前に人間が誕生したとされているが、、、。

我々人間が現在の史実として「恐竜」という存在を認識したのは19世紀に入ってから、それなのにアンコールワットには恐竜が彫られている。アンコールワットは12世紀前半、アンコール王朝のスーリヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教寺院として30年を超える歳月を費やし建立される。

9-2

カブレラストーンというものがある。恐竜と人間が共存しているものが石に彫られている。

カブレラ・ストーン

「アカンバロの恐竜土偶」

紀元前1110年、紀元前1640年、紀元前4530年と大学の調査でこのような結果を出している。

9-3

アイアンスカイ2

アガルタに行っている。ヴリルのマーク。まだ2は完成してないらしいです。

ここにもナチスが恐竜にのっている。

「IRON SKY 2」の画像検索結果