イルミナティカードの予言Ver483 LIquor Companies 酒会社

イルミナティカードの予言Ver484

LIquor Companies 酒会社

酒と奴隷の関係は、歴史的に見て重要なものであり、奴隷制度の時代においては酒は奴隷たちにとって重要な役割を果たしました。

奴隷制度の時代、奴隷たちは労働力として利用され、米や糖などの作物を生産するために長時間働かされました。このような環境下では、酒はストレスの解消や娯楽のために奴隷たちにとって非常に重要な役割を果たしました。また、酒は奴隷たちのコミュニケーションの手段となったり、社会的な場での仲間結びや、個人的なストレスの解消などにも利用されました。

しかし、一方で酒は奴隷たちにとって多くの問題をもたらすこともありました。奴隷たちは自分たちの自由な時間を酒で過ごすことで、仕事に集中することが困難になることがありました。また、酒を過剰に摂取することで、健康上の問題や社会的な問題、財政的な問題などが生じることもありました。

奴隷制度が廃止された後も、酒はアフリカ系アメリカ人コミュニティにおいて重要な役割を果たし続けました。酒は、このコミュニティの文化や歴史、伝統を伝える手段となったり、コミュニケーションの手段となったり、娯楽として利用されたりしました。

結論として、酒は奴隷制度の時代からアフリカ系アメリカ人コミュニティにおいて重要な役割を果たした。

酒は一定の量を飲むことで、脳のレベルの抑制作用があり、思考停止状態に陥ることがあります。これは酒に含まれるアルコールが脳の中の神経伝達物質バランスを変化させるためです。このため、酒を過剰に摂取することで、意識が曖昧になったり、思考能力が低下したり、思考停止状態に陥ることがあります。

つまり日本人を朝から晩まで働かして、酒でストレスを緩和させ、思考停止させ、根本的に考える時間を与えさせない。

古代エジプトで庶民といわれる人たちがビールを口にできるのは、ふつう1週間に1回でした。つまり10日に1回ですね。 ところが、ピラミッドづくりに参加すると、毎日ビールが飲めた。

支配者側からすれば酒があれば人民をコントロールできるという側面もある。