International Communist Conspiracy
国際共産主義者の陰謀
ババババイブス!オッス!オレガイアフォース兄さん。
というわけで、国際共産主義者の陰謀という
カードについて本日はお話したいと思います。
さてさてコレについては、もう始まっているわけです。
なにが?と思われているかもしれませんが、近未来に世界は国という概念が恐らくなくなります。あったとしても地区の名前として機能するぐらいかもしれません。文化としては多国籍的になり、アイデンティティーが保てなくなってくることでしょう。それはつまり世界的自由貿易がそうさせるのです。関税もなく世界分業体制化する。そして戦争は、なくなるかもしれませんが、支配者と平民の超絶な二極化が始まります。
そして資本主義はそろそろ限界を迎えます。富が一極化に向かっているからです。というか既に富は極少数のスーパーリッチが全てを握っている。つまりもう競争の原理も働かなくなっていき、次の経済システムに切り替わるをみせてくることでしょう。
嘘コロナを利用してこれから中小企業は淘汰され、空いたマーケットに大資本の上場企業が入り込む、そしてそれをコントロールするのが、極少数の資本家ということになります。
また改正銀行法が成立、または合弁会社などを銀行が融資し、貸し剥がしみたいな事をし、外国の大資本の大企業が買い取る。ちなみに日本の中小企業の割合は、421万企業のうち99.7% もう終わりです。
全体主義化しているのは、先程もいったように競争の原理が経済システム的に働かないということとAIやロボなどで人間のスペックを簡単に超えてくるから、極少数のクリエイターとエンジニアがいれば問題ないという認識なのでしょう。文句を言わず24時間稼働する。単純に時間は3倍働く。そして無駄のない動きは生産性をあげる。そして無駄な人間を間引き、有限の資源の消費を抑え込みたいのでしょう。そして憲法改正し強権的な社会を作り出し、独裁的な共産主義体制の世界版が始まろうとしている。
それが
新世界秩序、ニューワールドオーダーです。