イルミナティカードの予言Ver463 I lied 嘘ついた

イルミナティカードの予言Ver463 I lied 嘘ついた

「嘘発見メソッド」

政治家の仕事は国民の生活を良くするために存在しているわけではなく、アメリカからの要請に対して、嘘をついて国民を納得させるのが彼らのお仕事。

嘘をついてごまかす

政治家のテクニックを教える

質問に答えない

返答をしぶる、または拒否する

●質問をオウム返しにする

●答えではない発言をする

●首尾一貫しない発言をする

●攻撃モードをとる

これはディベートでも使える。

小泉論法

「赤を上げて、白を下げないとどうなると思いますか?そう、赤と白が、上がるんです」

「年末年始。年の瀬。師走。こういう言葉を聞くたびにね、いつもこう思ってきました。もうすぐ新年だな、と」

みたいなのが小泉論法。核心に触れさせない技術です。

これは馬鹿なのではなく、喋りの高等技術なのです。

「三十年後の自分は何歳か、発災直後から考えていた。健康でいられたら(県民との)その三十年後の約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」

どうでもいいことを必死に答えている感、やっている感がでるのです。

大衆は、爽やかだし、イケメンなので扇動されていくのです。

オリンピックの森の変わりに豊田真由子とか話にでるのは、こういうことです。

ジャパンハンドラー マイケル・グリーンファミリーな訳です。