イルミナティカードの予言 Ver390 年次総会編 リチュアル

Annual Convention 年次総会

映画アイズ・ワイド・シャットで監督のキューブリックが秘密結社の儀式を映画で暴露し暗殺されたという話がある。

女優ニコール・キッドマンが、監督が残した衝撃の発言を暴露したことで、ついにその秘密が明らかになった。

なんと、最も有名なシーンである「仮面乱交パーティー」は、監督の命を賭けた告発だったと言われている。

「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、そこから抜け出すことは簡単じゃない。死ぬまで団結するらしいわ。抜け出したいと思っても、他のメンバーに阻止される。世界をめちゃくちゃにしながら、死ぬまで組織に残るのよ。これがスタンリーが私に話してくれたこと。だけど、とても複雑だから、ちゃんと説明できていないかもしれない」


http://www.theilluminatiball.com/

ダンスリチュアル