【閲覧注意】イルミナティカードの予言 Ver359 はね返り,過激な反動編 オバマ編

Backlash はね返り,過激な反動という意味

オバマ大統領が批判されるという予言と言われているカード

オバマは火星に2回行っている。

オバマの逸話はたくさんある。まずはオバマは火星に言っているという話がある。

オバマ大統領が若いときに、2度も火星へ行き、火星人と交渉 その計画は、「ペガサス計画」と呼ばれていました。

アホな話とみんなが思うことでしょう。だが、この話をリークした人物は複数の一流大学で複数の学位を修め、在学中から環境生態学者として多数の論文を発表し、現在は環境保護の弁護士として活動する、社会的信用も高い知識人アンドルー・バシアゴだった。

「アメリカはすでに1960~70年代に、極秘のタイムトラベル実験に成功した」
「アメリカは同じ技術を転用して、月や火星に瞬間移動できるテレポーテーション実験にもすでに成功済みだ」
「アメリカはこのタイムトラベル/テレポーテーション技術を駆使して、すでに火星上に秘密基地を建設している」
「火星には生命が存在し、地球生物に似た高等生物もいる。また、レプティリアン型文明人がいて、今も地下都市に大挙居住している」

ということだ。

バシアゴは、“量子置換”法をはじめとした“テスラ技術”に基づく様々な時空トラベルの方法に関する技術を、総合的に“ジャンプルーム・テクノロジー”と名づけている

実際オバマは2030年までに人類を火星に送り込むと公言している。

Tシャツに書かれているのがアレイスタークロウリー

オバマケア マイクロチップ

2010年、オバマ大統領は“オバマケア〟と称する、医療保険制度改革法案を成立させた。建前は、「米国のすべての国民に安価な医療を提供するため」。国民皆保険を導入することによって、医療難民を救済するという。「医療難民を救済」といえば、いかにも〝弱者の味方〟である民主党らしく聞こえもいい。「健康保険の加入率を、83%から96%まで引き上げる。個人の保険加入を義務づけ、非加入者には罰則を科す・・・」

しかし、それは表向きであり、民衆から支持を得るためのエサでしかなかった。こうして、2014年6月26日、ついに米国で人類史上まれにみる恐怖の法が発動された。「法律が施行されて36ヶ月=3年)以内に、マイクロチップが導入される」(同法)それはまさに医療保険法をかたった“独裁支配法”だった。チップを埋め込むことで、国民総背番号制を確立し、個人情報を管理する。つまり、人類家畜化へのプロセスなのだ。
──舩瀬俊介著/株式会社イースト・プレス
『死のマイクロチップ/明日はあなたに埋められる?』

オバマはアメリカ人じゃない

バラク・オバマ大統領のアメリカ合衆国の国籍が正当なものであるか、アメリカ合衆国の大統領の資格がないのではないかとする陰謀論。ある陰謀論者の主張によれば、オバマはケニア植民地(英語版)(Kenya Colony)で誕生したとされており、ハワイ生まれではない。

または、出生証明書が偽造されているとしている。その他の主張によると、オバマはインドネシアの住民であり、彼は誕生時に二重国籍(イギリスとアメリカ)となり、アメリカ合衆国で生まれた市民(natural born citizen)ではないため、アメリカ合衆国憲法第二条に定義されているアメリカ合衆国の大統領の資格を満たしていないとされる。

ケニアの出生証明書

オバマ氏は自ら認めている発言がある。

「私たちは未だに彼らが試みたとしても、誤解を招くような不正行為によって成功するチャンスがある場所です。

そうでなければ、ケニア出身のアフリカ人出身のBarrack Hussein Obamaという人物は米国の大統領に選出されないでしょう。」

オバマの本名は、バリーソエトロ説

ピザゲート

オバマはペドという話がある。それがピザゲート。

【閲覧注意】イルミナティカードの予言 Ver358 ピザゲート編
Pizza for the Secret Meeting 秘密会議のためのピザ ピザゲートの話 ピザ店が子供達を性的売買の...

オバマの奥さんは男説

ミシェル・オバマの生まれた時の名前は「マイケル」であったとされていて、知事時代にオバマがスピーチをした際に「マイケルと私は…」と言ってしまった映像も残っています。

女性コメディアンのジョーン・リバースが2014年に死亡する二ヶ月前に、「将来、アメリカにゲイの大統領が誕生することがあると思うか」と聞かれて、「それなら、オバマがもういる。オバマは、ホモ。それに、ミシェルは、トラニー。(「え?何?」と質問者が聞く)トランスジェンダー。みんな知ってる」と答えた映像も残っています。

この発言をしたジョーン・リバーズが二ヶ月後に不審死。