日本版ジョンタイター2075年から降臨

“私は2075年の未来から来ました。”

2018年1月3日に2075年の未来から来ましたでツイッターに登場して現在もツイートは続いている。未来人YJ。そもそもタイムマシンとかあるのか?ということですが、自分は臨死体験をして五次元にいって時空間移動ができる場所に行きました。肉体を持たなければ、努力しだいでいけると思います。松果体しだいです。肉体を持ったまま時空間移動は知りませんが、未来にいけばいけると思いますよ。そもそもホログラフィ・シミュレーテッドリアリティでパラレルなわけですよ。先端物理を理解していて神智学があればブレイクスルーすると思うし、タイムマシンが現在もあってもおかしくない。公表されてないと考える方が自然。

時空を曲げる重力研究とかいろんなことを発表されているだけでも繋いでいったらこれできるんじゃないの?と思ってしまう。そして今現在、パラレルワールドがこの世界にも干渉を起こしているがだれも気が付かない。なんで?マンデラマンデラ。

時空間移動を多分誰かがしていたり、CERNで対衝突させているから世界線がおかしくなっている。このことを認識するぐらい大きいことがあると思うよ、近いうち、どんどん自分が見ている現実がチグハグになるから。これがマヤの第五の時代。例をとって説明してもそんなわけないとすぐ認知バイアスで思考停止する。3S政策ってホントすごいね。

僕は周りの人間を見て哲学的ゾンビにしか見えないときがある。現実感が希薄だわ。イーロンマスクもいってるでしょ。シミュレーテッド・リアリティだって。今自分がわからないのは決定論か確率かで時空間の仕組みがわからない。それを勉強中。未来人YJが本当か嘘かはわからないけど、タイムマシンがあってもおかしくないとおもうよ。

未来人YJのツイッターはこちら

https://twitter.com/YJ943636

「YJ @YJ943636」の画像検索結果

2075YJ:2018年の大事件ですか

1つは人工衛星の落下ですかね

天宮1号が再突入するのは3月30日から4月6日の間と予測
なぜか報道しない「天宮1号」 中国が独自に開発を進めている中国版宇宙ステーション「天宮1号」は、制御不能となり欧州宇宙機関(ESA)は中国...