ガンロビー 主に米国において、強い政治的発言力をもつ銃愛好家の団体を指す語。 銃関連の団体であり、ロビー団体でもある団体のこと。
銃規制の意見に反対の意を示し、少なからず影響を与えているとされる。
スイスに拠点を置く銃器関連の情報センター「スモール・アームズ・サーベイ」の2007年の調査によれば、米国市民は約2億7000万丁の銃を保有している。
1人当たりの銃器の数としては米国が1位だ。銃社会が終わって日本みたいになるといいですね。
米フロリダ州パークランドの高校銃乱射事件から1か月となる14日、全米各地で高校生が授業をボイコットし、銃規制強化を求める抗議デモを行った。
『ボウリングフォーコロンバイン』マイケル・ムーア監督のドキュメンタリー映画。
銃乱射事件はアメリカ国民から銃を取り上げるための偽旗作戦
というわけでバイブススコープの陰謀論のお時間です。モアバイブス!!ネガティブバイブスをポジティブバイブスに!!スマイル!!スマイル!!スマイル党風にいってみたわけですけど。w
しかしこれだけメディアコントロールシステムの効いてるアメリカ社会でメディアがこれだけ銃規制に力を入れているのは疑念が出てくる。
そもそも軍産複合体は利権の温床なのにも関わらずロビーストが指をくわえているわけもなく、本来なら報道規制するわけですよ。
タイム誌に表紙を飾ることなんてさせません。
これは大きな権力が動いているといってもいいでしょう。
これは完全に世界支配をしてNWOニューワールドオーダーを樹立させる動きの流れが世界的に強まっています。
民衆による国家への反乱を起こさせないために銃を規制している。
特にこれからアメリカは厳戒態勢となって、FEMAが動き出すと言われています。
FEMA発動のとき、一般国民が持っている銃は邪魔なわけです。
なんで偽旗事件をたくさん起こして民衆にバイアスをかけている。
ラスベガスの銃乱射はやらせという動画はいくらでもYOUTUBEにあるし、テロ事件も嘘くさいやらせであるという風にとらざるおえない事件がたくさんあります。
ボストンマラソンとか。
ハンドメイズテイルは計画にあるのではないかと思う。
なんども張っているが見てない人はこれを見てください。
FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は、表向きは、災害などの緊急時に動く政府の機関ですが、この機関が発動されたらアメリカは地獄へとまっしぐら。
FEMAは法律よりも、大統領よりも権力のある特別機関であり、FEMAは裁判をしなくても、市民を拘束したり、強制収容所に送り込むことができます。
何かの出来事をきっかけに、アメリカは非常事態宣言でFEMAを発動させ、町中を道路封鎖し、ワクチンを接種していない人間を次々に強制接種し、拒否する者は、バンバン強制収容所に送っていくとも予想されています。