Don’t Rock the Boat(ボートを揺らすな)
tosimama様からの引用
Don’t Rock the Boat(ボートを揺らすな)というカードをご存じでしょうか?人々が船ごと海に沈んでいる様子が描かれていますが人々が船ごと海に沈んでいる様子が描かれていますが、もしかしたらこれは、セウォル号沈没事故を示しているのではないかと思いました。更に、Backfire(裏目)というカードは、ボロボロになった人の遺体が、水に沈んでいる絵が描かれている上、「メイソンの瓶は密封されています。わからない?それは私たちの正面にいつも一緒にある。そして今ではもう手遅れ。」という文章があり、気づいた頃には本当に手遅れだったという、言葉もこの大事故を予言されていたようにも思いました。
と投稿いただきました!ありがとうございます!下の方にコメント欄があるのでなにかあればそちらに書き込んでくださいね!よろしくお願いします!
セウォル号沈没事故は、2014年4月16日に大韓民国の大型旅客船「セウォル」が、全羅南道珍島郡の観梅島沖海上で転覆・沈没した事故である。過積・積載貨物の管理不良・無理な航行・船舶の増築や改築による安全性の脅威・無理なスピード航行・部品の老朽化・検査不良など非常に指摘する部分が多数あります。
セウォル号事故の重要な証人はなぜかみんな自殺する。セウォル号の引き揚げ作業が始まった時、「4・16セウォル号惨事特別調査委員会」が行った聴聞会に証人として出席するセウォル号をよく知るキム・グァンホン(45)が死亡
「どかん」という音を聞いたという生存者の証言
画像を見ると船のスクリューが損傷している。
これはアメリカの潜水艦にあてられたという説がある。この日は米韓同時演習が行われていた。水深は37メートルと浅いが潜水艦を運行することは可能だ。アメリカ側はそんな浅瀬を潜水艦が運行するわけないと言っているが、強奪するための陰謀があったとしたらどうだろう。
船内にまだ生存者が多くいる段階でサルベージ船は使えないのに、なぜか発生早々サルベージ船を用意した。そして韓国政府は日本政府やアメリカ、各国からの救援をすべて断っていた。
ということは、なにかばれてはいけないブツがあり秘密裏にどうしても韓国政府はこれを引き上げたかった理由がある。
そのブツはなにか?それは秘密裏に「金塊」(50トン)を移動させていたということがネット上で分析されている方がいる。今回安倍が辞任するということをいち早くネットにリークした政治経済評論家板垣英憲(いたがき えいけん)が言っている。
この人の情報網は怖い。もともとジャーナリスト。
そしてその沈んだところをアメリカがというか軍産複合体イルミナティが「金塊」(50トン)を横取りしたのではないか?アヌンナキじゃなくても金塊は大好物ですが、ゼガリアシッチン的に言わせてもらえればまさにアヌンナキシステム。
韓国の大型旅客船『
「セウォル号」を運行している清海鎮海運の実質的オーナー兪炳彦(ユ・ビョンオン)は、キリスト教福音浸礼会の代表キリスト教福音浸礼会は「救援派」の一派であり、キリスト教系を自称しているが、韓国では異端カルト教団と認定されている。
事故は4月16日に起こったが、奇しくも、ユダヤ教では、4月15日から過越の祭りに入っている今現在もユダヤ教徒は、神から下される災いを「過ぎ越す」ための“しるし”として、過越の祭りで、羊の子の血を家の戸口のかもいに塗る風習がある。
これは、「羊の命と血を捧げることによって、自分たちの初子を守る」という意味があり、つまり、犠牲を捧げれば、災厄から逃れられるという言い伝えが信じられている。この由来は、旧約聖書『出エジプト記』から来ている。
セウォル号の「セウォル」は漢字で、「世越」と書く「世越」は「世界を超越する」という意味がある。