イルミナティカードの予言 Ver294 家族の価値編

Family Values 家族の価値

両親が持っている価値観を家族価値と言います。

「学歴が大事である」「男は男らしく、女は女らしくなくてはならない」「勤勉が第一」「結局はお金がすべて」などがそれに当たります。

家族価値は両親が共に同意しているものに限らず、二人の間で一致し、統一されていなくても、常に話題になっているものであれば、それは家族価値になります。

子供は家族価値を無視することができません。

だが世界の多くの国で家族、家庭という価値がだんだんと失われていく傾向が見られる。

キャリアアップを優先し、結婚生活に入ることを急がなくなった。

精神的価値の変化、結婚登録をしないカップルの増加によって家族制度を維持する意味が薄れようとしている。

また学校は親から引き離し、イデオロギーを注入される場所である。

家族を愛せないものは、個人主義に走る傾向にある。

個人主義は滅びの思想です。

個人主義者は自己中心主義者です。

個人主義(こじんしゅぎ、英: individualism、仏: individualisme)とは、国家や社会の権威に対して個人の権利と自由を尊重することを主張する立場。

あるいは共同体や国家、民族、家の重要性の根拠を個人の尊厳に求め、その権利と義務の発生原理を説く思想。