イルミナティカードの予言 Ver286 ダン・クエール編

Dan Quayle ダン・クエール

史上最低の副大統領

「Dan Quayle Illuminati」の画像検索結果

コルナサイン エルディアブロ

「Potato」(じゃがいも)のスペルを「Potatoe」と誤った。

副大統領就任後、小学校を訪問した際に「Potato」(じゃがいも)のスペルを「Potatoe」と間違えたり、地理がめちゃくちゃで、カリフォルニアに遊説した際「私はカリフォルニアが大好きです。 フェニックスで育ったも同然ですから」と言ってみたり、(ちなみにフェニックスはアリゾナ州。彼が育った州である)副大統領候補時代に、ホロコースト(もちろんドイツのユダヤ人迫害のことである)について聞かれたとき「ホロコーストは我が国の歴史のおぞましい一部分です」などどカッ飛んだ発言をしてみたりと、失言、読み間違い、言い間違いのオンパレードで、日本だったら何回辞職すればいいのか分からないくらいやらかした素晴らしい方である。

と間違いばかりが指摘される人物だが、実務面では宇宙開発の指揮をして国家宇宙会議の議長をつとめている。この会議には財務省防衛省などの長官をはじめ、NSA、CIA、NASAの代表者も参加している。
メディアでダメな人を演じているだけで、本当はものすごい人物ではないだろうか。

画像検索結果

ジェームズ・ダンフォース・“ダン”・クエールは、アメリカ合衆国の政治家。 連邦下院議員、連邦上院議員、第44代アメリカ合衆国副大統領などを歴任した。