「ムー的青森ミステリーファイル」

この動画めちゃ面白い。

自分が臨死体験をしてからこの雑誌があって本当に良かったと思う。

臨死体験なんて誰に聞いてもわからないし、言えば白い目を向けられる。

情報があってよかった、木内鶴彦さんとかムーで知ったんじゃないかなぁー。

それだけじゃないのだけど、自分はムー民である。

本当のことはムーしか言っていない。

ムーで怪訝な顔をするものはなにもわかっていない。

なので気にしない。

ムー万歳!!

そしてムーを買ってもらいたい。

でないとこのご時世、廃刊になってしまうかもしれないよ。

世の中、与えられて、与えることでWINWIN!!

青森いってみたいなぁー!


ムー 2018年 01 月号 [雑誌]