ディストピアまたはデストピア(英語: dystopia)は、ユートピア(理想郷)の正反対の社会である。 一般的には、SFなどで空想的な未来として描かれる、否定的で反ユートピアの要素を持つ社会という着想で、その内容は政治的・社会的な様々な課題を背景としている場合が多い。
戦争屋ジョージ・ソロス宅に小池百合子が訪問
移民・難民受け入れ政策。キッシンジャーが仕える側の支配層は、小沢一郎らに託されている「MSA」巨額資金から「50億円」を小池百合子に提供。小沢一郎に新党結党を目的に「資金提供」を要請していたという情報がネット上に浮上している。
反安倍大統一連合構想が始動 創価学会、電通も希望の党の応援に
小泉純一郎元首相も、小池新党「希望の光」を全面バックアップ
「希望の党」は、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の主要メンバーであるヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士が2016年2月3日、モスクワ市でプーチン大統領と会談し、世界恒久の平和と繁栄を築く目的で合意した「新機軸」を実現する使命と役割を果たそうとしていることが鮮明になっている
日本の大学を中退し、19歳でエジプトへ渡りカイロ大学へ進んだ小池都知事。「スキルをつけようと。オンリーワンの方が価値があると思って」と英語ではなくアラビア語を学んだ。卒業を前に、ピラミッドの上でお茶をたてようと思い、ジーンズ姿で登り、上で簡易な着物に着替え、写真を撮ったという。着物姿でたてたお茶を前に笑顔でポーズをとる写真を公開した。
小池都知事は日本の大学を中退し、19歳でエジプトへ渡りカイロ大学へ進んだ。
英語ではなくアラビア語を学んだ。卒業を前に、ピラミッドの上でお茶をたてようと思い、ジーンズ姿で登り、上で簡易な着物に着替え、写真を撮った。
小池百合子とジャパンハンドラーとソロス#エージェント pic.twitter.com/08bojkIBBS
— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) September 21, 2019
片目な小池百合子。
ピラミッド崇拝。
そしてピラミッドの上でお茶をたてる儀式 pic.twitter.com/0lNNNfiqjN
— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) October 18, 2019
前原誠司氏は池田大作の隠し子
北朝鮮 CSISと繋がっているキーマン
12年前に総務省が制作した短編映像「希望の党」
希望の党という映画がある。あらすじはこうだ。
『「誰に投票しても変わらない」と考えて選挙に行かない夫婦と、熱心に翌日の選挙に行くように勧める娘といういかにも「選挙に行こうキャンペーン作品」らしい出だし。
しかしその選挙が終わると政権を取るのが耳慣れない「希望の党」という政党で、徐々にこれまでの終わりなき日常が変わっていき、ついに…というディストピア展開。そして万を持して楳図かずおが登場し、想像を超える超展開へとなだれ込みます。』
予言というか、イルミナティのブループリントかもしれない、、、、、。
AKIRAの予言的には2020年までにリセット!!!
自民党でも緑の党でも結局アメリカの傀儡政府
「希望の党」の住所が
「自民党東京第十選挙区支部」と完全に一致