東京五輪 パラリンピックのマスコットがイルミナティ

画像検索結果

関連画像「悪魔 角 山羊」の画像検索結果

はいどうも、バイブススコープです。オリンピックとイルミナティは深い関係が色々ありましてオリュンポス十二神は、ギリシア神話において、オリュンポス山の山頂に住まうと伝えられる12柱の神々。主神ゼウスをはじめとする男女6柱ずつの神々である。これら神々を古代ギリシャ人はオリンピア地方(ゼウス神殿があった場所で世界七不思議の1つ)
を中心に宗教行事として、オリンポスの主神ゼウスを筆頭に他の神々を崇める為に壮大な神殿や競技場を建築して、体育や芸術の『オリンピア祭典競技』を4年毎に1度開催しました。
これが古代オリンピックの起源です。

それからオリンピックには数々の悪魔崇拝的ななにかが沢山行われています。オリンピック イルミナティで検索してください。びっくりするぐらい色々あります。とベタベタなことが見る人が見ればあからさまに行われています。

今回の東京オリンピックのマスコットの選考があったみたいですが、答えは絶対アという答えになるでしょう。それはフリーメイソンの儀式の床の黒白ブロックチェックと同じだからです。

2020オリンピックどうなることでしょう、、、、。

関連画像

「フリーメイソン 白黒床」の画像検索結果

関連画像

関連画像

「フリーメイソン 白黒床」の画像検索結果

関連画像

「フリーメイソン 白黒床」の画像検索結果

05

色をみると右から「赤、青、黄、緑、黒(ネクタイ)」となっています。最後の白シャツに黒ネクタイだけが若干違和感がありますが、どうやらこれは、オリンピックのマークのカラーとまったく一緒のカラー。それと銀座和光ビルと噂される。2020どうなるか?ちなみにカードは複合災害だ。