Alien Abduction 宇宙人による誘拐
エイリアン アブダクション:宇宙人による誘拐
自分の知人の中に2名も宇宙人に連れされているという報告がある。
なかなかすごい確率。
ちなみにこの2名は不思議ちゃんみたいな方ではないです。
一名は3歳ぐらい、もう一名は小学生の時に連れ去られたみたいです。
光に包まれて船内に入ったという風に聞いております。
木村秋則
木村秋則は、世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家。株式会社木村興農社代表取締役。木村さんは高校生のころ、なんと龍に遭遇。またUFOにアブダクションされている。
死海文書には『 メシアが現れる時、 ユダヤの失われた10支族がある人々の導きで再び
奇跡のリンゴでおなじみの世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した木村秋則さんという方がメシアなのではないかという説というのがありましてその話が好きなので語らしてもらう。
木村秋則さんは龍を見たり、UFOに連れ去られるアブダクション体験の経験があり、そのUFOの中に白人女性も連れ去られているのを目撃している。
それでその後その白人女性がテレビ番組に出演していて「メガネをかけた東洋人の男性がいた」と証言している。
そこで宇宙人から地球のカレンダーを見せられ数字が途中からないのでそれを宇宙人に尋ねてみると『最後の数字で終わり』といわれたらしい。
聖書では地球の終わりの日についてこう書かれている「その日、その時は、だれも知らない。天使たちも子も知らない。ただ、父だけがご存知である。」(マタイ24・36)。
そう木村さんだけが知っている。
すべては宇宙の采配
A▼目次
第1章 不思議の始まり
マンダラ/別の時間/たった1度の1等賞/就職・見合い
きっかけ/初めて見たUFO
第2章 泥沼にて
親父/書店の奇跡/儀式/ハガキ/ラパウル
運転手/言霊/家族愛/出会い/父親参観
第3章 許された日々
35歳の夜/自然の楽園/微生物/活かして生きる
木に話す/癌と仲良く/金属にも魂/約束
農業ルネッサンス/名誉回復/世界一
第4章 まだ足りない
拉致/一致/龍、再び/共鳴/気づいていないわたしMAZON