【秘密暴露】五次元とプルスウルトラ 実は過去も未来も行ける

さてさて、お元気してますか?フランスはなにやら凄いことになっていますね。
一般的にはガソリン税が上がったからあれだけ騒いでると日本人はたいてい思っていると思いますが、
そうではないのです。ちゃんとニューワールドオーダーと戦っているのです。
日本のYOUTUBE都市伝説テラーの何人かは安倍さん頑張れ!っていっています。
一体何をどうしたらそこにたどり着くのか思考回路がわかりません。
まぁ十人十色なんですかねぇーとか言う余裕もないです。自分。
どうも事の重要性がわかってないんですよね。
そんなひとばっかりです。日本人。おそろしす。
メディア洗脳されている人ばかりです。まじでおそろしす。
ああいうゆうやり方がいいとか悪いとか別にして。

かたやフランス人は賢い。グローバル資本家とちゃんと戦っている。
だからそのような企業を基本的に狙っている。スタバとかマックとか銀行とか、
以外に他は基本的には大丈夫なようです。

だからこのような絵の書いてある人もいる。

片目 五芒星 イルミナティ

マクロンとゴーンとか全部話がつながっているんだと思うよ。

【黄色いベスト運動】グローバリスト資本家と市民運動!騙される日本人

https://matome.naver.jp/odai/2154539480643522801

と全然関係ないですが、こんな動画を作ってみました。

よかったら見てみてください。