高千穂の六人殺害とジオエンジニアリングとケムトレイルの動画

さてさて、皆様お元気してますでしょうか?

高千穂の六人殺害のやつ、なんかあるよね。

気になっているのは高千穂という天孫降臨した場所であること。

あと、何かあったからと言ってそこまで人間首切ることできます?うーん考えづらいわ。

家族だし、無理心中レベルじゃないじゃないですか、首切ってるからね。

結局生き残っている人間が居ないから真相は闇の中。

次男がやったということでちゃんちゃん。になっていますが、これには実はマーキングがあるんだよね。それはこの写真なんだよね。

一家惨殺した次男が橋で自殺したと言われているけど、そしてその橋の近くの駐車場に止めた車のナンバー、車体の番号が911なんだよね。これはなんか、におうわぁああああ。

しかしこれ以上は分かりません。第三者がいるとか、宗教的儀式かとか考えたのですが、これ以上はわかりません。

さてさて動画つくってみました。今回はジオエンジニアリングとケムトレイル。

ケムトレイルはわかっていると思うけど、ジオエンジニアリングについて知っている人はまだ少ないのではないでしょうか?合法的に気象をコントロールされているかも知れませんよ。まじで。夏の奈良、京都探検隊やってる時凄い台風がきたじゃないですか。その時現地にいたのだけど、その前日奈良上空でケムトレイルがハンパない状態でした。そして京都は信号が曲がっていました。あれだけの被害が多発していて、もうみんな気にもとめないぐらいならされてる感もあって、本格的に気象兵器は稼働しはじめているのではないでしょうか?信じる信じないじゃなく信じざる負えないよね。

是非動画見てくださいね。チャンネル登録まじでよろしくお願いします。

しかし政治も相当やばいス。この国はこの国でなくなる日は近いのではないでしょうか?

メザメヨ!!