大晦日のご挨拶

年の瀬、大晦日になりました。バイブススコープは今年の3月ぐらいからやっております。

自分が臨死体験をして、その内容があまりにも漫画な世界だったのでこれは何かを伝えないといけないと思い、誰かのなにかの発見のお役に立てればいいと思います。

アカシックレコードを垣間見て、とてもリアルな体験だったのでその後いろいろな角度で調べていますが、これはやはりある世界だと今では確信しています。

時間は過去から未来に一直線方向しかないと大半の方はそう考えると思うのですが、どうやら違うようです。

福島原発事故、震災で時空のゆがみが発生し、物理学者今井理沙(仮名)(本のムーに書いてあったお話)が調査した話とリーマン予測の計算式と核分裂の計算方式が同じとかこの辺に時間と空間の秘密があると思う。そして自分の臨死体験も。これは話が長くなりそうなのでまた今度。

今年はイルミナティカードばっかりやりましたが、

来年は

●時間と空間

●宗教

●超能力開発実践を自分が実践して報告したいと思う。

臨死体験後は変な能力があったが、今はなにもない。でそのような能力は疲れるので嫌だなぁと思っていたのですが、おもろくないのでどのようなことをすれば、能力開発できるのか?
自分を実験台にしてトライしてみようと思う。

で2018は世界が火薬臭くなってまいりました。政治的な事もどんどん言っていきたいとおもいます!よろしくお願いします!

そしてうちのサイトで紹介した本を購入してくれると一冊微々たる利益がはいります。買ってくれた人ありがとうございます!!しかしサーバーを借りて運営しているので赤字です。
気になる本があったら是非ここで購入してください。よろしくお願いします!いっぱい紹介したい本があるのだけど、なかなか時間がなくて紹介できなくてすいません。

ということで来年またお会いしましょ。

バイブススコープ