イルミナティカードの予言 Ver198 特権攻撃編

Privileeged Attackは特権攻撃

ヒエラルキーの上位の者が全てを決めていく。

整合性があるとしてアダムスミスの神の見えざる手的なものが金科玉条のごとく声高にいうものがあるが、理解ができない。

思考停止状態にあるのだろう。恐ろしいことである。


核爆弾の避難訓練は常軌を逸している。

核爆弾は地下に逃げなければ、ほぼ死ぬ。

なのに誰もこのような避難訓練をして疑問に抱かない。

完全洗脳社会。

核爆弾が飛んでくるかもしれないのにリテラシーを上げない。

疑問すら抱かない。

疑問をもっても調べない。

深い洗脳状態にあることすら気が付かない。

すごいよねここまでバビロンシステムを作った人。

感心するね。

そして今警察権力は暴走している。

思想の左右のバイアスなしで見てもらいたいのだが、政治的信条をアピールしただけで権力を行使させる。

これは全体主義の恐ろしい感じが始まっていると警鐘しておく。

上級国民は逮捕されない

 【上級国民的な要素】

①高収入

②大企業や官公庁で働いていること(働いていたこと)

③多額の資産

④社会的な影響力があること

⑤国から勲章を授与されていること

被疑者を逮捕するためには、「罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由」が必要です。根拠になるのは刑事訴訟法199条1項です。

【刑事訴訟法199条1項(一部抜粋)】

検察官、検察事務官又は司法警察職員は、被疑者が罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由があるときは、裁判官のあらかじめ発する逮捕状により、これを逮捕することができる。

ただ、罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由があったとしても、逃亡したり、証拠を隠滅するおそれがなければ、被疑者を逮捕することはできません。

根拠になるのは刑事訴訟規則143条の3です。

【刑事訴訟規則143条の3】

逮捕状の請求を受けた裁判官は、逮捕の理由があると認める場合においても、被疑者の年齢及び境遇並びに犯罪の軽重及び態様その他諸般の事情に照らし、被疑者が逃亡する虞がなく、かつ、罪障を隠滅する虞がない等明らかに逮捕の必要がないと認めるときは、逮捕状の請求を却下しなければならない。