ゼウスが箱を渡しパンドラに言います。
「この中に贈り物をいっぱいつめておいた、大切なものだから、絶対に開けてはいけないよ 」
パンドラは箱を開けずに我慢していたが、欲望に負け、開けてしまいました。
開けた途端に、中から飛び出してきたのが・・・・
悲しみ・恨み・病気・死・盗み・裏切り・不安・争い・後悔 ・・・・イルミナティ、安倍政権など
この世の災いが一気に、噴出し、ヤバいと思ったパンドラは、慌ててフタをします。
ちょーまずいやばくねぇと思っていたら箱の中から
「お願いしまぁあす!箱から出してください!!おーーーーーいぃっ」と聞こえてきます。
いやいや、むりむりむりむり。またへんなのでてくんじゃん!!
と思って、パンドラは蓋をがっちり押さえて開けないようにしました。
これ以上絶対に出さないと、パンドラが強くフタを押さえていると、中から・・・
大丈夫です、私はさっきのような「災い」ではありません。
災いに押しのけられ、でていくのが最後になってしまいました。
私は 「 きらぁあん!!希望 」 というものです。
パンドラが、おそるおそる箱を開けると、「ありがとう、サンキュー」と言って出てきました。
私は、これから人間と共にいて、災いから救います。
でも、それには、私の事を思い出してもらわないといけません。
災いは、いつでも人間に降りかかりますが、私(希望)は人間が気づいてくれないと、支えてあげることができません。
だから、私の事を忘れないで、いつでも思い出してください。
こうして、人間の世界に「災い」と「希望」が生まれたということです。
ゼウスは初めから、人間の世界に「災い」と「希望」をもたらすために、パンドラという人間の女性を作り、そして、災いと希望を詰めた箱を、パンドラが開けるようにわざと向けました。
そうiPhoneはなんでもはいっているパンドラの箱、災いと支配層の洗脳ツールですが、安心してください、バイブススコープという希望がありまぁああす!
アップルのロゴマークはアダムとイブの禁断のリンゴをかじるのを連想させる。
そして、コンピューターはウィンドウズもアップルも本当は作っていなくて宇宙人の技術と言われている。www=666 ビルゲイツは本名ではない。イルみな人。
アップルの当初の発売価格666.66 悪魔崇拝やんけ!!!