イルミナティカードの予言 Ver198 特権攻撃編

Privileeged Attackは特権攻撃。ヒエラルキーの上位の者が全てを決めていく。

整合性があるとしてアダムスミスの神の見えざる手的なものが金科玉条のごとく声高にいうものがあるが、理解ができない。思考停止状態にあるのだろう。恐ろしいことである。


核爆弾の避難訓練は常軌を逸している。核爆弾は地下に逃げなければ、ほぼ死ぬ。なのに誰もこのような避難訓練をして疑問に抱かない。完全洗脳社会。核爆弾が飛んでくるかもしれないのにリテラシーを上げない。疑問すら抱かない。疑問をもっても調べない。深い洗脳状態にあることすら気が付かない。すごいよねここまでバビロンシステムを作った人。感心するね。
そして今警察権力は暴走している。思想の左右のバイアスなしで見てもらいたいのだが、政治的信条をアピールしただけで権力を行使させる。これは全体主義の恐ろしい感じが始まっていると警鐘しておく。