【フランスどころの騒ぎじゃない】マジでヤバイ!日本が売られる!信じられないことが起きている!

どうですか、元気してますか?

フランスの暴動は日本のテレビとネットの中の情報じゃだいぶ開きがありますね。

普通に国は国民に手榴弾を投げて手が吹っ飛んでいます。

いやーなんだかメディアって側しか伝えません。

まぁ、そういうシステムができているからなんだけど、、、。

確信的なものまでほとんどの人はたどり着かない。日本人も。

おそろしす。完全にコントロールされている。

というか根こそぎやられましたね。日本人。何も知らないまま。

平和ボケはきもちいいよね。

兎にも角にも堤未果さんの日本が売られるは絶対に読みましょう。

本当に想像できないけど10年後に日本がなくなっていてもおかしくないレベルです。

まじでやばいです。そんなこんなで簡単にまとめた動画をつくりました。

この動画見てヤバイと思ったら本を読んでみてください。

これを読めば、テレビのメディアの存在問われる問題です。何も報道されていないから。