大阪地震 18/6/18 666 6 666

18日午前7時58分ごろ、大阪府北部で震度6弱の地震を観測し、総務省によると午前11時半時点で2府2県で3人の死亡、91人の負傷が確認。

「大阪地震」の画像検索結果

18/6/18つまり 666 6 666

震源10KMです。

数秘術、カバラ、ニコラテスラ369の法則、人工地震、シュミレーション仮説。とか頭をよぎります。波形は人工地震のような波形です。

昨日VYBZ SCOPEサイトで警告していましたが、何か備えることができた人はいたでしょうか?自分は直観的に一か月前から生活を変える準備に入っています。自分はさらに大きなものがやってくると思っている。予言者でも科学者でもないのですが、自分は特殊な臨死体験者です。自分の直観には贖わない。身を任せている。それは目に見えないものが自分を守ってくれている。最近事故したのですが、流血すさまじかったのだが、血が止まるまでものすごく速い。病気しない。すぐ復活。ガイダンス。無敵。なぜそうなるのかはわからないが、なんか役割がある気がする。そのために最低限のものは常にギフトとしてもらっている気がする。それが神だか、宇宙人だか、守護霊なのかは知らないが、すべてのものに感謝している。自分はアニミズムだ。とにかく自分はみんなになにか警告しないといけない気がするんですよ。勝手に思っているだけだけど。

気をつけなきゃいけないのは関西だけじゃなく、日本全国気をつけろ。環太平洋地区は気をつけろ。

ガソリンは満タンを心掛けろ。飲み水を確保しろ。平時に備えるのはあたりまえ。起こってから人を頼るな。誰でもできること、こころがけは出来ること。アタフタするな。できないことをいっているつもりはない。

自分は臨死体験後、数字が揃ってくるという事象を体験しました。レシートやナンバープレート、時計などなど、ずーっと数字が揃う。これは何か意味があると思い調べると数秘術というものがあることを知った。さらにいえばシュミレーション仮説にたどり着いている僕らの世界はかなり数学的にできていることは自明なことである。18/6/18つまり 666 6 666。数学的な流れ。なにかの節に来ているという事は警告しておく。想像を超えてくることが起こらないことを祈るばかりだが、、、、、。自分はやってくる気がしてならない。自分は生活を180度変える準備をしている。8月の終わりまでに断捨離を終わらせる。とにかく危険フェーズ、警戒レベルを上げてくれ。備えは常に!

この本は細かく高等なレベルの数秘術の解説書です。数秘術の「辞典的」な物となります。

【目次】

1 数の歴史
2 数と自然
3 数の特質
4 珍しい数と数の型
5 カバラ、それを越えて
6 ゲマトリア、それを越えて
7 実践的数秘術
8 現代数学と数秘術
9 解釈意味論的数秘術
10 応用数秘術――数の魔術

楽天


数秘術 数の神秘と魅惑 [ ジョン・キング ]

amazon


数秘術―数の神秘と魅惑