量子力学が明らかにする存在、意志、生命の意味

“電子に意志がある”

“電子に意志がある”のではないか?という主張を展開している本。
自分は臨死体験したところから魂は量子であると経験からそう考察している。なのでこの本は同じイズムである。犬とか飼い主の帰りになると玄関の前で待っているとか、量子が飛んでいるのではないかなとか、植物に知性があるとか、すべて量子的問題なのではないかと思うが、なんにせよ、目に見えない世界の話なので言いぱなしなもんですけど、シュミレーション仮説とか理解するためにはお勧めの一冊です。難しい数式はほとんどなく理解できるように書かれている。

amazon


量子力学が明らかにする存在、意志、生命の意味