最近泣けた作品

いやぁ、どうもどうも。
断捨離生活しております。身の回りのいるものいらない物を分けています。
直感的なものです。ミニマリスト&いつでもどこでも行けるように準備しております。

なんでちょっとバタバタしておりますので、ブログさぼり気味です。

ではでは本題なんですけど、

ONE OK ROCK

フリーメイソンと噂される。ONE OK ROCK ワンオクロック。

We areという曲。めちゃくちゃ心に入ってくる。
泣ける。何回も聞いてしまう。
しかしながら、この人達が作曲したのか?AIで作曲したのか?すごいプロデューサーがいるのかはわからないが、洗脳技術を使っているのではないのかと勘繰ります。ピタゴラス教団的なものを感じます。歌いだす前のMCもなんか、意味深です。歌詞も意味深です。去年のお正月の動画らしいです。ちなみにボーカルは森進一と森昌子の子供です。

関連画像

「ONE OK ROCK フリーメイソン」の画像検索結果

万引き家族

いやぁ泣ける。絆の話。話の内容は言わない。

家族とは、、、なんであるか考えさせられる映画。あと倫理とか法律とか愛とか。

ワンオクロックと万引き家族で涙腺がおかしくなっております。
泣きすぎてドライアイになります。