都市伝説じゃないFACTだっつーの

なぜそこにたどり着くのか理解ができないのだけど、NWOニューワールドオーダーを推進する都市伝説系陰謀論者と支持する人達に危機感があるわけです自分。YOUTUBEでいいんじゃない的発言をしている人達に伝わればいいなと思うわけです。どこでどうはき違えているのかわかりませんが、都市伝説だけ追うとそういう答えにたどり着くのか、うーん。そしてそれを支持する人達。B層といわれる理由が少しわかりました。間違っていたと思ったら素直に受け入れましょう。RIP西部さんという事で是非この三本を見てもらいたい。世界支配なんてないとかいう大人もたくさんいますし、はき違えて違うところにゴールにたどり着く人もいますが、事実にもとずいて対応していきましょう。もしくは根拠にもとずいてディフェンスしていきましょう。

ああ、あと本も読めない、活字量の少ない漫画も読めない、動画なら見れるけど、少ない時間じゃないと見れないという時代に突入。だからメディアは短い動画をどんどん配信しているのです。そしてそれに順応して、脳に負荷がかかる状態に耐えられなくしているのです。そして都合のいいようになんとなくいいようにディプログラミングされるのです。

改善するには瞑想です。そして集中力が上がると思い込みましょう。確実に改善されます。ゾーン効果とかフロー効果というやつです。でないと本当に哲学的ゾンビ、無自覚、無関心漬けにされます。そして支配者のいいように時代を動かされる。ゾーン状態に入ると年間600冊ぐらいは本が読めます。マジっス。

世界がひとつになったらいいなというわけのわからないところにいきなり飛躍する。単一民族のスコトーマ。自分が自立し、その公に国が自立し、外交し、ユナイトがあるわけで、プロセスを飛ばしてニューワールドオーダーなんてどこをどう間違うとその結果にたどりつくのかわからない。そもそも自分が自立するところすらまだ日本は青二才だ。その上に国の自立というものがある。政治の根本的なところだ。まじでオソロシス。

そうならないためにも二人の賢者から学ぼう!!ではどうぞ!!

西部邁×伊藤貫