イルミナティカードの予言 Ver337 慈善コンサート編

慈善コンサートを行えばいい人。紅白に出れれば国民的アーティスト。なわけがない。

紅白を見れば666にピラミッド、または目玉、プロビデンスの眼を舞台装置にして国民の頭脳にインプリントし、シンボリズムを埋め込む。洗脳。

深層意識で何気なく何度も見ると人間は親密感が出るように人間は出来ています。だから国民洗脳をしているわけです。

イルミナティアーティストのアリアナグランデさんがテロに巻き込まれたと言っていますが、偽旗事件の可能性が高く、その後チャリティコンサートをやっています。

実力のあるアーティストが出れるわけではなく、すべては金。事務所パワー。レコ-ド大賞の大賞も現金次第。女性は枕営業。芸能界はそういうところ。

芸能界の裏の話は言えないけど、結構凄い話がたくさんあります。

夜の街中で遊ぶような芸能人の話は言えない話ばっかりです。

表には出ないことだらけなだけ。

表に出ないようになっているだけ。

だけども政府のスキャンダルがあるときには世間の目をそらさせるために囲われている芸能人は切られる。

「イルミナティ コンサート」の画像検索結果

関連画像

関連画像

関連画像

「イルミナティ コンサート」の画像検索結果

アリアナ・ グランデさんはイルミナティ
Ariana Grande: Illuminati Puppet トリプルシックスのコルナサインに稲妻のマーク 白黒...