IKEAが「いじめ防止」を訴え植物実験する。全てはバイブス!

「人は互いの接し方によって幸せになれるはず」というIKEA UAEでは、店内で販売しているプランターの植物を使い実験を行った。

他人と笑顔で接すれば自然に幸せが広がるが、逆に悪口雑言を浴びせたならば、人は傷付きみるみるうちに元気をなくしてしまう。植物もしかり…というわけで、その名も「植物をいじめる」と題された実験では、2つの同じ種類の鉢植えを用意。

1カ月間学校の片隅に、同じ条件下に並んで置かれた。違うのは子供達からの声かけの内容だけだ。片方は日々子供達から褒められたり、励まされたり、ポジティブな言葉がおくられる。一方には気の毒だが、ネガティブな言葉を投げつけてもらい、いじめの対象になってもらった。

実験期間が終わると、結果は歴然。日々褒められ続けたグリーンの方はピンピンとしていて元気! 一方、毎日毎日怒鳴られ、けなされ、いじめられていた方は見るからにしょんぼりと肩、ではなく葉を落とし今にも枯れそうな痛々しい姿に。

万物は波動であり振動数である。言霊も振動数。水からの伝言という本があり、これを信じるなという人もいるのですが、このようなものは信じているから観測されるのです。量子的観測によるもの、物理化されるのは量子力学では確率でしかないのです。そして量子は意識である。

ちなみに信じるなという反論しているサイトもあるのでこちらも見ておくといいでしょう。
http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/md/list.html

自分は全ては波動であり振動するものだと思っているけどね。バイブスですよ、バイブス。

「水からの伝言」の画像検索結果

「水からの伝言」の画像検索結果

「水からの伝言」の画像検索結果


【中古】 水からの伝言 世界初!!水の氷結結晶写真集 /江本勝(著者) 【中古】afb