ニューワールドオーダーは可視化している

NWOニューワールドオーダー)という世界政府計画、あるいはワンワールド計画というものが可視化している。都市伝説ぐらいにしか認識していているのは間違いである。もうすでに完全に可視化されているので、都市伝説と思っている人はただの情報弱者である。エフタープ、アールセップ、CPTPP、FTA、自由貿易でコングリマリッドに津波のように飲まれていくだけである。種子法、水道民営化、生きていく根幹をドンドン政府は切り売りしている。そのような政権は売国奴以外の何物でもない。それを支持するネトウヨも売国奴シープルなどの工作員である。右寄りや保守なら移民を受け入れないと思うが、安倍政権は陰でどんどん受け入れている。

安倍政権が毎年20万人の外国人(主に中国人)を11年間に渡って受け入れ、さらには、有能な在日外国人は在留1年で永住権が取得できるように緩和しました。中国人が土地買えているのも韓国人の通名制度もビザの緩和も外国人の健康保険ただ乗りも自民党の政策である。

宮崎県えびの市にある私立高校の入学式。 いきなり記者は驚かされました。 校長先生のあいさつは中国語で、生徒たちは中国の国歌を歌うのです。 今回入学したのは中国からの留学生167人。一方、日本人の生徒は全体でわずか16人。全校生徒の9割を中国人留学生が占めています。

人手不足というので緩和すると海外に金が流失し、人件費は下がり続ける。管理社会の問題を置いておけば、AI化し設備に投資していくのがセオリーだ。とにかくインフラ投資や社会保障をあげ、貯蓄から投資に喚起する方向性が正しい。プライマリーバランスの黒字化をやめさせないとヤバイ。来月にこの分かれ道を選択することになる。日本の市場は完全に機能停止している。外資系の人間としゃべっていると確実に中国のAI化の話をしてくる。そして完全にもう日本は負けていると言ってくる。というか多国籍企業にすでにのみこまれているし、企業利益は0.1%の投資家に完全にコントロールされ日本の富は吸い取られている。世界の経済はだんだん平準化してくるのは2030までのイニシアチブである。そして世界は10のエリアに分かれ、世界は統一支配される。

日本の南はアメリカ 日本の北は中国に乗っ取られる。本物の日本男児よ!立ち上がれ!そして目を覚ませ!!ちなみに争いを求めているわけではない。どうあるかが健全であるかを意識するべきである。万人がフェアであるなんて本質はないのだが調和を意識するためには経済と政治に関心を持つべきだ。お互いの尊重できるポイントを探すことが大事だ。