イルミナティカードの予言 Ver333 UFO着陸場編

Soucer Landing StripはUFOの着陸場みたいな意味。

というわけでバイブススコープです。ハローっす。どうもスッ。
ランディングといえば、はやぶさ2がそろそろ地球近傍小惑星 「リュウグウ」に到着します。ワクワクですね。トラブルを想定した訓練が行われているようです。神様チームというのがいてパソコンはフリーズして一切使えませんとか、ムリゲーを繰り広げていくらしいです。JAXAにいい仕事してもらいたいですね。6月ぐらいに到着予定。現物を見ていないので着いてから検討するようです。炭素があるから黒い星なのではという予測がたてられているみたいですよ。個人的には地球外生物がいてほしいです。いる確率はある。炭素があるから。また水を含む岩石があると期待されている。

リュウグウの軌道

宇宙時代の到来

まず未確認飛行物体が公式に発表されている。

TR3B

またアメリカ軍はすでにUFOを開発している。TR3B

関連画像

「TR-3B」の画像検索結果

ポール・ヘリヤー

元カナダ国防相のポール・ヘリヤー

宇宙人は何千年も前から地球を訪れており、我々の科学技術の進歩は宇宙人の恩恵によるものだ」と主張している。

また「我々に残された時間はほとんど無い」 とエイリアンに地球が支配される可能性を指摘している。

「ポール・ヘリヤー」の画像検索結果

コメント

  1. Hydrocoinico より:

    vybzscope, thank you for your blog post.Really thank you! Awesome.