次元上昇はすでに起きている。いい加減、目を覚ませ。

マヤの暦の長期歴が次の時代になって何年か立っている。なにもなかったという認識をしている人も多いだろう。だが自分はアセンションした。五次元までいった。みんなも行くと思っていたが全然そこから始まらない。地球のバイブスが悪すぎる。ガイヤと宇宙の環から外れているから、病気から戦争、政治の腐敗が顕著に表れている。嘘くせーと思って思考停止しててはいけません。ジャッジメントタイムはもうそろそろです。

証拠の一つを教えよう。みんなが認識している記憶の常識と違う事象に変わっていることをマンデラエフェクトというが、スフィンクスの足はどんどん伸びていっている。事象が変わっているのだ。思考の量子的干渉で両方の事象(時空間)を見ることができるが、今の現状はスフィンクスの足が長い。正確に言うと伸びているんではなくて、足が伸びている事象の空間、時空間にあなたの意識が移り住んでいるという事である。僕らはマトリックス空間に住んでいるそれを認識しないとそろそろヤバイ。イーロンマスクもメリルリンチもマトリックス空間の確率は高いと言っているこれがどういうことなのか調べろ。おとぎ話でもなんでもない。

間に合わないやつは置いていていかれるだけ。ただそれだけ。ディセンションしている地球に置いて行かれるだけ。目に見えないものを信じれないものは本当に置いて行かれる。自分のマインドをコントロールできるようになっておけ。マヤ人が一夜にして消えたのは違う次元に移り住んだだけ。時空間を飛び越えただけ。宇宙のシステムはそうなっているだけ。俺が生き返ったのはこれをいうために戻されたと思うよ。

モアバイブス!!BLESSED!!2018!!

Egyptology Templeさんの写真

「Sphinx」の画像検索結果

「Sphinx」の画像検索結果

関連画像

「Sphinx」の画像検索結果

「Sphinx」の画像検索結果

「Sphinx」の画像検索結果