【AI 管理社会 】こんな動画はどうですか?

陰謀論。陰謀論。陰謀論。陰謀論。陰謀論じゃないですけどね。

論をつけたのはCIA。
陰謀ですよ。陰謀。

さっき知った案件なんですけど、書くか書かないか判断中ですけど、いやぁああコワ。
もうね、無理ゲーレベルで全て支配されている。

森友の何千倍ヤバイ。

もうね人類は哲学的ゾンビ、大衆バイアス、同調圧力で眠っていて変革を起こすのは無理かもしれません。

そんな人たちに施す薬はありません。

目覚めましょうこのジェイルから。

調べましょうバビロンシステム。

遊びじゃないし、娯楽じゃない。

当たり前の自分たちの生活、宇宙と同調する生き方をチョイスしてもらいたい。

輪廻すんぜ、カルマをためるなよ。

ネクストレベルに人類は精神性を上げなければならない。

僕らが量子で波動でも粒子でもマトリックス空間だとしてもいけないもんはいけないと俺は言いたい。

こんなことやっているから思考は現実化しているのかなんなのかわからないけど、やることやって死を迎えたい。

というわけでバイブススコープのボヤキでしたが、今日はAIで人民監視されるよというお話です。逆ピラミッドに座るスプニツコかわいいけどエプスタインと関係がありそう。ピザゲート。そして人類管理。