イルミナティカードの予言 Ver313 ケーブルTV編(言論統制)

はいどうもバイブススコープです。テレビ見てますか?テレビは大衆洗脳ツールです。受動的に脳にインプリンティングされていくものです。主体的に考えられなくさせられている。テレビに信頼を寄せているからそのままフィルターを通らずにインプリンティング。洗脳羊がまた一匹また一匹生まれている。OH-NO!!!Demm!!

アメリカにいるとケーブルテレビだからすごい数のチャンネル数がある。アメリカのニュースチャンネルは資本家に買われている。ABCは総合メディア・コングロマリットのウォルト・ディズニー・カンパニーの傘下である。もちろん、ウォルト・ディズニーはフリーメイソンであり、プルスウルトラのメンバーである。

関連画像

「ウォルト・ディズニーはフリーメイソン」の画像検索結果

TV局のシンボルはプロビデンスの眼がマーキングされています。

「プロビデンスの眼」の画像検索結果

「CBS プロビデンスの目」の画像検索結果

プロビデンスの目

「CBS プロビデンスの目」の画像検索結果

プロビデンスの目

「CBS プロビデンスの目」の画像検索結果

プロビデンスの目

「プロビデンスの目 TV」の画像検索結果

プロビデンスの目

「TBS」の画像検索結果「プロビデンスの目」の画像検索結果

今政府は 4 条第 1 項第 2 号削除する方向で動いている。放送法改正は大本営発表化だ!!

GHQのエージェント正力松太郎がメディアバビロンシステムを構築。NHKに民放は逆らえないシステムになっており、なりよりそもそも政府にTVはたてつけない。電波停止する権利を政府がもっているからだ。またまた今の電波法では電波のところが電気になっておりインターネットも規制する権限も持っている。

テレビの影響力は強く、賛否が分かれる問題は必ず両方の意見を放送する事が義務付けられていましたが 「フェアネスドクトリン(公平の原則)」がなくなる、というかバイブススコープ的に率直に言わしてもらうと大本営発表化がはじまるわけですよ。思想弾圧、集会の禁止、治安維持法ですよこれはもう。集会の禁止は迷惑防止条例改正ですけど、、。独裁国家化来月完成しちゃうぞ。行動を起こさないものはおぼれ死ぬ。ゆでガエルも最早これまで。

規制を緩和し自由な放送を可能にすることで、新規参入を促す構えと建前で言っているが、そうそうテレビ業界に参入できるわけがない。NHK利権みたいなもので民放は生きれるシステムがある。もし参入できるとすれば。莫大な資本と利権を持つものしか参入できるわけがない。

日本では憲法第21条で、絶対的な言論の自由が全国民の権利として保障されていて、例外的に「自由を制約する法律」が放送法なんですよ、そもそも。

ニュース女子は洗脳番組でひどいのでなくなりましたけど、吉木りさはかわいいので許しますけど、ニュース女子みたいな番組がどんどんでき、大本営発表番組ができることになるでしょう。百田尚樹のドーン一発撃っていい友!!とか勘違いした右傾化したやつがさらに勘違いした右傾化の友達の輪を見せつける番組が始まったり、モルモン教徒のケントギルバートのホルモン料理番組とか桂春蝶の貧困カンコンとか貧乏人を蔑むクイズ番組をやる3S政策が効いた放送局が出てくるということ。いいのか日本人!!本物の大和魂を見せる時だ!!

YOUTUBEの陰謀系は規制されるのは決まった。真相は闇から闇に、、

イルミナティカードの予言 Ver235 空っぽのテレビ編
Empty Vee 空っぽのテレビつまり中身のないマスメディアという意。 事実は伝えるが本質を伝えないのがマスメディア。 ...
視聴者の会とCIA洗脳部隊
放送法遵守を求める視聴者の会(ほうそうほうじゅんしゅをもとめるしちょうしゃのかい)は、日本の任意団体。通称「視聴者の...