イルミナティカードの予言 Ver306 分割編

Partitionパーティション仕切ること,分割

はいどうもバイブススコープです。財務省 森友決裁文書 の書き換え認めましたね。パヨクパヨクと煽っていた人たちも手のひらを返しています。そのような人達はアンダーコントロール部隊です。少しは洗脳が解けるといいと思います。さてさて、あからさまなトカゲのしっぽ切りが始まっています。森友問題では二人亡くなっています。自殺と報道されていますが、真相は、、、。

兎にも角にも縦割り行政ワールドで個別の中央省庁が国から地方自治体にいたるまでをその管轄ごとに支配しているピラミッド型の行政システム。その弊害としてセクショナリズムといって集団・組織内部の各部署が互いに協力し合うことなく、自分たちが保持する権限や利害にこだわり、外部からの干渉を排除しようとする排他的傾向のことで官僚制における逆機能の一つとして指摘されたもので、組織内部の専門性を追求しすぎた結果起こってくる機能障害である。バビロンバビロン嫌になりますね。

これは内政だけでなく、領土問題で玉虫色にしておいたほうが利権を得られる。政府が予算をつけている領土返還運動がビジネスと化している。この利権構造にメスを入れないと領土ビジネスが外交交渉の足を引くことになる。

分割は政府が意図的に分断統治デイバイドアンドコンカーさせ大衆対立を生み出し政府が支配する。このパターンはいろんなところで使われている。与党も野党も信じてはいけません。あなたが主体的に考える問題です。