ダボス会議 2018

毎年恒例の世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が、スイスアルプスで2018年は1月23日に開幕し終了しました。正式には、WEFは1971年に設立されたスイスの非営利団体で、「ビジネス、政治、学術、およびその他の世界のリーダーたちがグローバル、地域、および業界の課題を形成することによって世界の状態を改善する」。

ちなみにオフショア・マネーの総本山はBIS(国際決済銀行)(Bank for International Settlements)は、スイスの小さな町バーゼルの丸い小さな建物にあります。

ダボスという町は人口が1万3000人ほどの小さな町でこのダボス会議開催中には、人口は3万人ほどに膨れあがる。会議への直接の参加者は2500人ほどであるが、彼らにつく秘書やスタッフ、また世界中から集まって来るマスコミ、世界中の経済・企業のトップや学者、政治家などが集まり、その何倍にもなる。経済や社会について幅広く意見交換がなされ、世界からの注目を集めている。

ダボス世界経済フォーラムは、陰謀理論家たちが主張している、世界政府を構想していると主張されているイルミナティのグローバルエリートの会議である。

ダボス会議も、ロスチャイルドやロックフェラーなどイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィアが支配している機関。ダボス会議は三百人委員会の下位機関に当たる。

今年のダボスのテーマはCreating a Shared Future in a Fractured World

ぶっこわれた世界で共有の未来を創ります。訳があってればこれです。コワ。

NYダウが下がっているが終わりの始まりかもしれない。これはダボス会議でなにか決まっていることが表層的に出てきている可能性あり。

下がる要因がなく、下がるのはトップエリートが何かしらの動きをしている可能性は十分にある。NYダウ666ドル下がるニュースソースを見たりするので666でインパクトを出し空売りしているのかどうなのかはわかりませんが、ニュースソースで666はアカラサマンサです。バブルははじけるかもしれません。今回経済でひとつなにかあると連鎖的に世界に猛威を振るうぐらいMAXに実体経済と膨らんだものの差を考えると

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ざわざわざわッ

VIX指数を見ましょう。恐怖指数をぐぐると下がっていっていますね。要チェック

このところの株式相場大荒れの震源とも言えるCBOEボラティリティー指数(VIX)が何らかの方法で不正操作されているという。ブルームバーグ情報です。

とにもかくにも世界はこのようになるからこの本を読みましょう。

amazon


2030年 世界はこう変わる アメリカ情報機関が分析した「17年後の未来」

楽天


2030年世界はこう変わる アメリカ情報機関が分析した「17年後の未来」 [ アメリカ合衆国国家情報会議 ]

「2018 davos」の画像検索結果

「2018 davos illuminati」の画像検索結果

竹中平蔵もいる。コワ