イルミナティカードの予言 Ver278 辛い職場に戻る編 経済的徴兵(17歳〜45歳)

Back to the Salt Mines 辛い職場に戻る編

直訳すると、岩塩坑にもどるという意味になりますがつらい職場に戻るという意味です。

そろそろ日本も憲法を変えられて。

国民主権、基本的人権、平和主義はなくなりそうです。

世の中おかしい。

当然国防は考えないといけません。

しかしながらアメリカの鉄砲玉になれということをわからずして憲法改正に賛成するものはいかがなものか?

イルミナティカードの予言 Ver56「再編」編 日本はアメリカの属国
Reorganization「再編」再編制、再組織、改組、改造の事である。 TPPがだめならFTA。 共謀罪の名前をかえ...

恐ろしい世の中がそろそろ到来する。

だがしかし、未来は自分たちの考えと行動で未来は変えられる。

時間がない。

格差社会を意図的に作り経済的徴兵を

グローバルに拡がる経済格差の余波を受けた貧しい若者たちを軍隊(自衛隊)に志願させる「志願制」をとらせるように経済格差を意図的に作り出しているように見える現代。

プロレタリアート(無産階級)と資産家の格差が拡大!資産の保有で格差が拡大

第二国民兵役は、年齢満17歳から満40から45歳(調べると2つあり不明)までの軍隊教育をうけたことがないものが服する兵役です。45歳ぐらいまでは徴兵される可能性があると思っていたほうがいいだろう。