イルミナティカードの予言 Ver276 スインガー編

Swingersとは揺れる人、活発で現代的な人、時代の先端をいく人、性的に自由奔放な人、フリーセックスをする人

アンジェリーナはイルミナティの生け贄の儀式について暴露している。

「儀式では縛られて、複数の会員の男性に強姦されました。とても苦痛を伴いました。SMの儀式ではないか、と思われますが、それは明らかに異なる悪魔の儀式でした」

その儀式では、生け贄が捧げられたというのだ。

「蛇がいました。私は彼を殺しました」

「その場で刺青も掘られました。苦痛と血の犠牲が悪魔との忠誠の証になります」

「アンジェリーナ・ジョリー 入れ墨」の画像検索結果

彼女の肩甲骨の間のこのゴシック様式の文字入れ墨は、「あなたの権利を知っている」と言います。 彼女の好きなバンドの曲のタイトルです

アンジェリーナ・ジョリー・クメール・タトゥー

カンボジアの言語であるクメール語で書かれた仏教のパリ語の呪文です。

N11°33 ’00 “E104°51′ 00” :アンジェリーナ・ジョリーの長男マドックスが生まれたカンボジアの場所。 N09°02 ’00 “E038°45′ 00” : エチオピアの娘の娘ザハラが生まれました。 S22°40 ’26 “E014°31′ 40” :AngelinaがBrad Pitt、 Shiloh ( “平和な人”のためのヘブライ)と彼女の生物学的な娘を産んだナミビア (Swakopmund)の場所は生まれました。 N10°46’00 “E106°41’40” :アンジェリーナの息子プラックスが生まれたベトナムの場所。 N43°41’21 “E07°14’28” N43°41 ’21 “E07°14′ 28” :5,6は双子のKnoxとVivienneのフランスの場所です。 アンジェリーナは、ブラッド・ピットが生まれた場所をオクラホマ州で7番目の座標に加えました。

「アンジェリーナ・ジョリー 入れ墨」の画像検索結果

アンジェリーナ・ジョリークロスタトゥー

「私に栄養を与えるものは、私を破壊する」という意味です。

アンジェリーナ・ジョリーの13の入れ墨

左の脇の下のこの入れ墨はローマ数字13です。 彼女は迷信を信じていないので、それは終わった。 その後、V MCMXLを刺青に加えました。 ウィンストン・チャーチルが有名な演説をした日で、1940年5月13日です。「私には、血、労苦、涙、汗というものはありません。

アンジェリーナ・ジョリーアラビア語の入れ墨

Angelina Jolieの右腕のこのアラビア文字刺青は、「 決定 」を意味します。 それは彼女が彼女の元ビリー・ボブ・ソーントンと一緒にした抽象的なラインタトゥーをカバーしています。 いくつかのウェブサイトは、それが「 意志の強さ 」を意味すると言いますが、それは間違っています。

アンジェリーナ・ジョリーの日本の入れ墨