イルミナティカードの予言 Ver266 Ver267 ハーモニカバージンと年次総会編

Harmonica Virginハーモニカバージン

ペドフィリアということでしょう。

ちなみに恵方巻は花街の遊女に対して旦那衆が行ったセクハラをもとに作られたキャンペーンという説があります。

でこれはそういうことなのかなんなのかわかりませんが、映画で99年公開のR-18指定映画『アイズ・ワイド・シャット』スタンリー・キューブリック監督の遺作があるのだが、これはイルミナティーの秘密の儀式といわれているが、乱交パーティーです。

叶恭子自身の著書に、このエリートによる秘密の儀式が現実に行われていることが書かれている。著者自身も参加したそうだ。

キューブリックは秘密をバラしたので暗殺された。当映画の試写会5日後に監督スタンリー・キューブリックは不可解な死を遂げる。

(死因は心臓発作とされているが心臓発作の要因は不明とされている)

『アイズ・ワイド・シャット』の問題のシーンでキューブリック監督が訴えたかったことこそ、悪魔を崇拝するペドフィリア秘密結社を告発することだった。

Annual Convention 年次総会

「アイズワイドシャット 儀式」の画像検索結果「アイズワイドシャット 儀式」の画像検索結果

このような商品もあるみたいです

ペドフィリアを検索するとこの写真も添付されてくる。