イルミナティカードの予言 Ver263 決して降伏しません編

Never Surrenderとは決して降伏しませんという意。

「決して降伏しない!」というウィンストンチャーチルの演説は有名ですね。

ウィンストン・チャーチルは銀行家らの小間使いだった。

「ウィンストン・チャーチル イルミナティ」の画像検索結果

ハンドサインをするウィンストン・チャーチル

「この『V』の挙手の礼は、ヘブライ伝統のラビによる挨拶である。 手の真ん中で別れるのは二本の指でdeVilの「V」を表し、それぞれ両側でDEとILを表している。」

チャーチルはすべての戦時戦略にオカルト的アドバイスを求め、偽の占星術を強要し、ドイツ上空で英国の航空機から偏向宣伝のちらしをばらまいた。(デニス・ホイートリ、アレクサンダー・キャノン博士とダイアン・フォーチュンの本を参照)

切り裂きジャックはウィンストン・チャーチルの父親!

少女たちを殺害した殺人犯たちのリーダー格は、インド開発大臣、庶民院のトップそして大蔵大臣のランドルフ・スペンサー・チャーチル卿(後のウィンストン・チャーチル首相の父親)でした。当時、関係者が書いていた日記からその事実が明らかになったそうです。

画像検索結果

コメント

  1. 鼻毛の錬金術師 より:

    左が米国人なのに対して、右のアジア系の人は、どこかは分かりませんが、もし日本人なら出光の出来事をモチーフにし、映画化した小説「海賊と呼ばれた男」のブームを予言していたように見えます。現代もその石油会社が、イギリスのに本部を置く、大手企業の昭和シェル石油との統合に、簡単には賛成しませんでした。またはサンフランシスコの慰安婦問題で大阪市長が姉妹都市解消を訴えたとも思えます。