イルミナティカードの予言 Ver253 オレゴン・クラッド編

Oregon Crud オレゴン・クラッド

Crudとは不純な沈殿物、付着物、(原子炉の)腐食沈殿物、不快な人物、無価値なもの

致命的な真菌  Cryptococcus gattiiの一種です。 (クリプトコッカス-ガッティ)

クリプトコッカス症は、免疫力・体力が落ちた人たちがかかりやすい日和見(ひよりみ)感染の一つとも考えられています。

免疫力・体力が落ちた人は、かからないように注意が必要です。

また、免疫力・体力が落ちた人に対して周囲の人たちは配慮する必要があります。例えば、公園でハトにエサをあげて集まったハトを見るのは楽しいかもしれません。

しかし、免疫力・体力が落ちた人たちにとって、ハトが集まるような場所は、クリプトコッカス症にならないために、近寄りたくない場所です。

免疫力・体力が落ちた人たちが治療を受ける医療機関の周囲では、ハトにエサをあげるのはやめましょう。

gattii は、従来、その生息がオーストラリアを中心とする熱帯・亜熱帯地域に限定されており、コアラに感染する病原体として知られていたが、1999年にカナダ・ブリティッシュコロンビア(BC)州のバンクーバー島東海岸地方で集団発生が起こり、以降、バンクーバー市を含むBC 州の各地、および近接する米国ワシントン州やオレゴン州など、散発例も含めて多数の感染例が報告され、死亡例も報告されている

「Cryptococcus gattii」の画像検索結果

深在性真菌症として、アスペルギルス、カンジダ、クリプトコッカス、ムーコル
などの接合菌を動画で紹介しているのだが、その症状は癌と似ている。

変に風呂に入りすぎて常在菌を落としたり、ケミカルなシャンプリンスの使い過ぎにも気を付けたほうがいいかもしれない。