イルミナティカードの予言Ver470 Israel イスラエル

トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの「首都」と認める

米政府高官は5日、トランプ大統領が翌6日にエルサレムをイスラエルの「首都」と認める。

エルサレムの首都認定、宣戦布告に等しい=パレスチナ駐英代表(ロイター)

トランプ大統領が在イスラエルアメリカ大使館をエルサレムに移す考え

パレスチナはイスラエルにのっとられた。

エルサレムは、ユダヤ教の第1聖地、キリスト教の第2聖地(第1はバチカン)、イスラム教の第3聖地 宗教戦争がはじまったととらえるべきである。

バーニーサンダースのツイッターでこう発言している「エルサレムをイスラエルの首都とー合衆国歴代政権がこれをしなかったのは明白な理由があるから。世界の指導者達はトランプになぜ警告を出さなかったのか。これはイスラエルとパレスティナの和平合意見通しをダメにし我々の仲介能力をもう修復できぬほど損なうだろう」

シオニストなわけですよ

第三神殿建造する勢いを感じる。

GOOGLEも認定している

第三次世界大戦まであと残り僅か。

言論統制される前にいろいろ本屋や動画を見ておくこと。

身構えろ!そろそろ。

カオスな状況がやってくる前にいろいろ準備しておくこと。

プレッパーズ ~世界滅亡に備える人々~ という動画を見てみるのもいいでしょう。

画像検索結果

北朝鮮船籍はゲリラ部隊かもしれませんし、

有事があればイルミナティカードの予言横浜壊滅もあるかもしれません。

煽っているわけでなく備えよ常に。

イルミナティカードの予言㉓イスラエルとWW3編
ソロモン神殿の中でも大切な至聖所はアブラハムがイサクを神に捧げた場所。岩の上が至聖所となっています。
イルミナティカードの予言㉝ヨコハマ壊滅編
赤レンガ倉庫からヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを景観するとまさに一致。壊滅都市は、横浜なのではないかとささやかれています。 人間の影が写っている壁は原爆の熱線で人影が残った壁に見える。ガレキの中には放射能標識が見える。