イルミナティカードの予言 Ver213 大量殺人 編

Mass Murder 大量殺人

tweezer slayings rize to 23(ピンセット殺人は23に上昇?)

神奈川県相模原市の障害者施設で19人が死亡、20人以上がけがをするという一瞬テロかと見紛うほどの被害者の数。その数40人以上です。

逮捕された26歳の元職員であるという男、植松聖(うえまつさとし)容疑者。

重傷者、ほぼ全員が首に傷 気管奥の骨や神経まで届く

植松聖

「植松聖」の画像検索結果「植松聖 入れ墨」の画像検索結果

植松聖(うえまつさとし)の手紙

関連画像

植松聖の手紙でフリーメイソンの後の黒塗りで伏字になっていた文字はイルミナティカード

フリーメイソンからなる●●●●が作られた●●●●●●●●を勉強させて頂きました。(フリーメイソンの後に続く文字がすごく気になるわけですが、実は、イルミナティとイルミナティカードと書かれていたようです。)

戦争で未来ある人間が殺されるのはとても悲しく、多くの憎しみを生みますが、障害者を殺すことは不幸を最大まで抑えることができます。
今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。
衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

は大量殺人をしたいという狂気に満ちた発想で今回の作戦を、提案を上げる訳ではありません。全人類が心の隅に隠した想いを声に出し、実行する決意を持って行動しました。
今までの人生設計では、大学で取得した小学校教諭免許と現在勤務している障害者施設での経験を生かし、特別支援学校の教員を目指していました。それまでは運送業で働きながら●●●●●●が叔父である立派な先生の元で3年間修行させて頂きました。
9月車で事故に遭い目に後遺障害が残り、300万円程頂ける予定です。そのお金で●●●●の株を購入する予定でした。●●●●はフリーメイソンだと考え(●●●●にも記載)今後も更なる発展を信じております

職員の少ない夜勤に決行致します。
重複障害者が多く在籍している2つの園【津久井やまゆり、●●●●)を標的とします。
見守り職員は結束バンドで身動き、外部との連絡をとれなくします。職員は絶対に傷つけず、速やかに作戦を実行します。
2つの園260名を抹殺した後は自首します。

作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。
逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。
新しい名前(●●●●)、本籍、運転免許証等の生活に必要な書類、美容整形による一般社会への擬態。
金銭的支援5億円。
これらを確約して頂ければと考えております。

以上

と言われているもののこの事件本当に存在したのかしないのかはわかりません。全て非公表なので、、、、、。