イルミナティカードの予言 Ver201 民兵編

Militia

民兵(みんぺい、英: militia ミリシア、ミリシャ、ミリティア)は、正規の軍人ではない民間人を軍事要員として編成した武装組織のこと。

民兵は本来的には、平時においてその他の職業についている民間人が、緊急的な軍事要員として短期的な軍事訓練を受けた上で戦時において召集されたもので、正規の戦力である陸海空の軍隊とは区別されて考えられる。

ハーグ陸戦条約においては、付属書1条の全要件を満たせば民兵ないし義勇兵として交戦者資格が認められる他、それ以外でも限定的ながら一定の場合は群民兵として交戦者資格を生ずることが付属書2条で定められている。民兵の編成については各国によって差があり、正規軍の一部であったり、戦争が勃発してから緊急的に編成されるものであったりと一概には言えない。ただし、傾向としては、訓練期間は比較的短期間で、投入される費用も限定的であることなどがあげられる。

また傭兵(ようへい、英: mercenary)は、金銭などの利益により雇われ、直接に利害関係の無い戦争に参加する兵またはその集団である。

関連画像

Academi(アカデミ、旧XeサービシズLLC、旧ブラックウォーターUSA)は、アメリカ合衆国の民間軍事会社である。

1997年にアメリカ海軍特殊部隊SEALsを退役したエリック・プリンスにより、ブラックウォーターUSAとして創設された。

ブラックウォーターは、アメリカ政府の国務省が契約するコントラクターの中でも最大の会社であり、特にイラク戦争におけるアメリカ軍正規兵の慢性的不足により傭兵の需要が増したことから、急成長を遂げた。

同社サイトでは年4万人以上の社員を訓練していると発表している。

米政府はこの会社を隠れ蓑にして国内でテロ攻撃を行ったり、イラクでの大勢の一般市民の惨殺行為で有名。

(2010年に)世界最大の民間軍事会社(現在はXeサービシズ社に社名を変更) であるブラックウォーター社(諜報サービス社)がグローバル企業の悪名高きモンサント社に売却されました。

「ブラックウォーター イルミナティ」の画像検索結果

「Blackwater USA ILLUMINATI」の画像検索結果

「Blackwater USA ILLUMINATI」の画像検索結果