【知ってはいけない】北朝鮮ミサイルの真実

2017年8月29日5時58分頃、日本政府が発表した情報によると、北朝鮮が日本の東北地方に向けてミサイルを発射したという。6時6分ごろ、北海道上空を通過し、6時14分ごろ、ミサイルは日本列島を超えて、太平洋に墜落した。

日本政府はJアラートを使い、午前5時58分に北朝鮮の西岸からミサイルが発射されたため避難を国民に要請した。避難の対象地域は北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県の1道11県にのぼる

これだけ広域に警報を出しているので、アメリカも日本も全く弾道計算ができていないのでPAC3で撃ち落とすのは無理。5:58発射→18→666。

エムネットによると、ミサイルは3つに分離し、午前6時12分ごろ北海道襟裳岬東1180キロの落下したと推測した

安倍総理大臣は官邸で記者団に対して「北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、わが国の上空を通過したもようだ。直ちに情報収集と分析を行う。国民の生命をしっかり守っていくために万全を期す」と発言した

菅官房長官は6時40分、官邸で臨時の記者会見を行い、「本日5時58分ごろ北朝鮮西岸より、1発の弾道ミサイルが北東方向に向けて発射をされた。本弾道ミサイルは6時6分ごろ、わが国の北海道襟裳岬上空を通過し、6時12分ごろ、襟裳岬の東約1180キロメートルの太平洋上に落下したものと推定される」「現在のところ、わが国の領域への落下物は確認されていない。また、現時点において付近を航行する航空機や船舶への被害報告等の情報は確認をされていない」と発表した

原子力規制委員会はミサイル発射による原子力施設の異常などはないと緊急発表した

北朝鮮と米国軍産複合体のミサイル発射やらせショー

朝から J-ALERTの警報が日本を震撼させたが、しかしこれはとんだ茶番ではないのか?
ということを陰謀論だがお伝えしたいと思う。
だが、いざというときは適切な対応をシミュレートしておくこと。

北朝鮮、アメリカ、日本はつるんでいる。田布施清和会は裏のフィクサー朝鮮部落田布施である。金正恩の母親は、拉致被害者の横田めぐみさんであるという話がネットを駆け巡っている。

「金正恩の母親は、拉致被害者の横田めぐみさん」の画像検索結果

「金正恩の母親は、拉致被害者の横田めぐみさん」の画像検索結果

つまり日本と北朝鮮にはパイプがあり、安倍総理の支持率が下がったら、北朝鮮がミサイルを撃ち、内政の支持を上げ、アメリカの軍産複合体として金を紡ぎだしている。稲田は軍事関連株相当数保有している。北朝鮮ミサイル攻撃に対して軍備拡張する為に防衛費が5兆円を超える過去最高額の予算を組んだ防衛省。

平壌の空港は横田空軍基地行きの航空機の直行便がある。

為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。闇のインサイダー。
確実に闇の投資家は知っているし、これが茶番であることを露呈している。
これを見て戦争屋がいることがわかる。

まずPAC3のライブ映像がでているが誰も対応していない。

自衛官の姿が一人も見当たらない。

総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。

知ってたから公邸にいたとしか考えられない。

そして安倍「発射直後から完全に把握」って茶番だから把握している。

8月は2回公邸にいるが、両日ともにミサイルの日。

「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。」の画像検索結果

北朝鮮が今年、発射した中距離ミサイルとICBMミサイルの水平飛躍距離とその軌道と高度と垂直に打ち上げた時の垂直高度の比較をしたもので、どのミサイルも日本上空を通過するときの高度は400-500kmの大気圏外の宇宙になる。そんなロフテッド軌道をとるミサイルを撃つ技術が北朝鮮がもつことができるのか?甚だ疑問だが、もしもっているのならばその技術はどこの国から流出しているのだろうか?アメリカかロシアか日本か?

北のミサイルは高度が高いから宇宙空間の軍事利用は国際法で禁止なので迎撃できません。また 落下地点が日本本土ではなくて海洋上だと領空侵犯になるから迎撃できません 。 日本がミサイルを迎撃できる場合は明らかの領土に着弾する場合のみ

またオバマ政権最高顧問ブレジンスキーいわく 「日本人を制御する最も効果的な方法は、常にパニックの状態にしておくことである」といっているのだが、安倍総理は「発射直後からミサイルの動きを完全に把握」していると発言しているが、「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」は事実に反するのだが、、つまり国民の不安と怒りを煽る目的で発言し日本をパニックにし国民を思考停止状態に持ち込んでいるのだ。

null

ミサイルの落ちた場所 日本を狙っているというかハワイ。

ビートたけし「米国は日本にミサイル買わせるため北朝鮮を煽ってるんじゃねえの?」

と言っております。

ピョンヤンに建てられたピラミッド型のホテルはビル・ゲイツが率いる投資家グループの資金が投入されていました。

ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れている

なのにもかかわらず早朝にJアラートを鳴らし国民に恐怖をうえつけ、軍拡しても批判がでないようにマスメディアをコントロール。知っているならすぐ情報を開示するべき。焦って避難しなにか事故が起きなければいいが、、。
とにかくニュースは裏向き表向きみてニュートラル。頑丈な建物、地下におちついて退避することは心がけよう。