イルミナティカードの予言 Ver192 くじらを守れ編 

 シーシェパードやグリンピースが日本の捕鯨に反対する

「シーシェパード」の画像検索結果

日本以外の捕鯨にも厳しいんですが、特にシーシェパードはノルウェーの捕鯨船を沈めています。

グリーンピースに関しては、捕鯨を認めております。
ボートを使うような原始的な捕鯨ですが。
とりあえず、絶滅しそうなクジラを保護(本当に絶滅しそうかは後で)という話ですが、南氷洋をサンクチュアリ化するという理想を掲げてます。
これは、サイトで容易に確認できます、そうなると南極でもう捕鯨できませんね。

シーシェパードは些か微妙な団体で、グリーンピースが生ぬるいからと分裂した暴力的な団体で、海洋生態系を護る為に、カナダのアザラシ漁と世界中の捕鯨を妨害する団体ですが、そんなに大きい団体じゃないのでグリーンピースが基本的にパフォーマンスに留まる(それでも迷惑ですが)妨害活動から、本当に攻撃を仕掛ける妨害を始めました。
これで、グリーンピースはシーシェパードと混同されたくないから、ここ三年は妨害をしていません。
逆に、シーシェパードは日本の調査捕鯨の妨害で寄付金が増えたので、調査捕鯨の期間中はそちらに注力するようになりました。

シーシェパードの英国での大後援者が、ロスチャイルドの血族でユダヤ富豪のゴールドスミス。シーシェパードの由来は海の羊飼いで、略称がSSなのでナチス親衛隊。

シーシェパードの支持者にオーストラリア緑の党がいる。

(画像:昨年1月6日、調査船第2昭南丸に突撃したシーシェパードの「ADY-GIL号」)

シー・シェパードの「スポンサー企業・有名人」一覧

https://matome.naver.jp/odai/2135655671413428601