イルミナティカードの予言 Ver187 テフロンコーティング編 

Teflon Coating テフロンコーティング

表面処理の一種で、フッ素樹脂の特性の非粘着性、耐熱・耐寒性、すべり特性、電気特性、耐摩耗性、耐薬品性、耐蝕性、非濡性などの物性を付与するものです。
用途としては、ボルトやナット、ベアリングのような小さな部品から、大きなものは航空宇宙業界の産業機器に至るまで多岐にわたっています。

だがテフロン加工のフライパンに焦げ付かない原理は、未だにわかっていないらしい。

フライパンに使われるテフロン加工の結晶が4次元立体構造をしていて、結晶(正確には準結晶)構造が3次元では表せない。

高次元で有名なアメリカの理論物理学者であるリサ・ランドールの著書『ワープする宇宙』には、”焦げ付かないフライパン”に使用されている物質は高次元において規則的な性質を持つことが紹介されている。

テフロンは1938年にアメリカのデュポン社が実験中に偶然発見したものといわれているが、

宇宙人の技術ではないかとささやかれている。

黒いテフロン加工のフライパンには、神経毒のフッ素だけではなく、カドミウムその他の毒が塗られている。

料理をする度に、この何種類かの毒が染み出し、あなたの口に入ってくる。

デュポン家 イルミナティの起こしたフランス革命にその名が記録されて以来、アメリカの軍需産業における完全独占体制を作り上げ、GMを傘下に化学業界にも進出している。

特許を取得しているデュポン社の商標名で、「マーブル加工」や「ダイヤモンドコーティング」なんてのもあるけど、結局は全てフッ素コーティングと同じ。
「dupont illuminati」の画像検索結果