イルミナティカードの予言 Ver148 ブードゥー・エコノミクス(呪術経済政策)編 

voodoo Economics

レーガン政権1期の時、「経済成長すれば財政再建ができる」という経済理論がラッファーカーブと並んで主張された理論がレーガノミクスを揶揄した言葉として「ブードゥー・エコノミクス(呪術経済政策)」として呼ばれた。

連邦準備制度の役人、銀行規制官、そして、ことによるとオバマ政権に入ってくるメンバーなど多くの影響力のある人々が新しい種類のブードゥーの熱愛者となった。

アベノミクスは「ブードゥー・エコノミクス(呪術経済政策)」

トリクルダウンするとリフレ派が声高に叫んでいたが、結果はこう。

「アベノミクス 失敗」の画像検索結果

富裕層への利益誘導型で多国籍企業に吸い取られている。

国債の発行残高は約1100兆円で、日銀保有分は4割近く。18年に5割を超えるとされる。 みずほ総合研究所の野口雄裕氏は「国の借金の多くを日銀が引き受けている状況で、すでに財政ファイナンスに近い」と指摘する。』

財政ファイナンスは、明確な定義はありませんが、政府が発行する国債等を中央銀行が 直接引き受けることなどにより、中央銀行が政府の財政赤字を補填する形で資金を出すこ とをいう場合が多いようです。

出口戦略は預金封鎖かもしれない、、、。

「預金封鎖」の画像検索結果

「アベノミクス 失敗」の画像検索結果

「アベノミクス 失敗」の画像検索結果

「アベノミクス 失敗 比較」の画像検索結果

イルミナティカードの予言 Ver171 ブードゥーの女性編 
ブードゥー教とは? 西アフリカのベナンやカリブ海の島国ハイチやアメリカ南部のニューオーリンズなどで信仰されている民間信仰。 ...