イルミナティカードの予言 Ver132 戒厳令編 

マーシャル・ロー、もしくはマーシャルローとは、「戒厳」について規定した法令である「戒厳令」を意味する英語である。

軍事法規のひとつであり、戒厳について規定した法令を戒厳令(英語:martial law)という。 本来はテロなどによる治安悪化や過激な暴動を中止させるために発令が行われる。 非常事態宣言との定義の違いは、戒厳令とは国の立法・司法・行政の一部又は全部を軍に移管させることである。

FEMA(フィーマ)

“FEMA(フィーマ)”は 米国における 連邦緊急事態管理庁である。
非常事態(戒厳令下)においては、議会機能は6ヶ月間停止し
FEMAには 大統領を超える権限が与えられる。

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(英語:Federal Emergency Management Agency、略称:FEMA(フィーマ))は、大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。天災にも人災にも対応する。アメリカ合衆国国土安全保障省の一部であり、緊急準備・即応担当次官 (Under Secretary of Emergency Preparedness and Response) の下に置かれている。
FEMAは、洪水、ハリケーン、地震および原子力災害を含む、その他の災害に際して、連邦機関、州政府、その他の地元機関の業務を調整することを請け負っている。また、家屋や工場の再建や企業活動・行政活動の復旧にあたって、資金面からの支援を行う。
各州や連邦政府直轄地等(ワシントンD.C.)には緊急事態管理局という下部組織が存在する。

関連画像というのは、名目で本当は強制収容所ではないかとささやかれている。これはアメリカだけの話ではなく、日本も当然マニフェストに入っていることで、福島ガーディアンシティがFEMAであると言われている。FEMAとは、大災害のときに国民が暴動を起こしたり、政治・思想的に政府にさからった(デモ抗議運動などで)人々を、裁判所の許可なく逮捕できる権限を持っている、ゲシュタポ、あるいは戦前の特高のような組織のことだと想像すればいい。共謀罪が施行されている。共謀罪でむりやり強制収容所に入れられることになるのかもしれない。

簡単にいうとこんなことだと思う

お国に逆らうと 思想犯という名目で捕まえられる 逮捕おおお!!!

そして車にのせられ、わけのわかんない場所に さらに飛行機で連れていかれる!

ようこそ!FEMAキャンプだお!

なんや!この棺桶は!!

おおおなんだこの数の棺桶!!!

こっちにもあるぞおお!!

なんでこんなに必要やねん!! もう既に、数百万以上の棺桶が用意されているそうです。

当然監視される

逃げられない