イルミナティカードの予言 Ver104 フィンランド編

オバマの本名はバリー・ソエトロ(Barry Sotero)です。
彼は、遠くフィンランドのイルミナティーの地下施設で生まれました。
彼は、そこで、将来、合衆国大統領になるべく訓練されたのです。

ヘルシンキ大聖堂

「ヘルシンキ大聖堂」の画像検索結果

201012_finland37

201012_finland38

上のプロビデンスの目が四方の入り口に組み込まれている。

フィンランドのヘルシンキでは、中心部には、フィンランド全土で最も美しい教会があります。

教会の裏側には、巨大な三角形が壁に埋め込まれているということがわかりました。

三角形は中心に目を向け、全体が光線で囲まれています。

実際、この気味悪さは、大きな目がフィンランド銀行に向けられているということです。

彼らは、最大かつ最も重要な金融施設を「見守っている」ように、この教会の4つのすべて方向を見ることができます。

「フィンランド航空のHPに出ている役所広司」の画像検索結果「ユダヤ教徒の正装」の画像検索結果

フィンランド航空のHPに出ている役所広司の服装

真っ黒い正装に山高帽。

これは超正統派ユダヤ教徒の正装であり、帽子はキッパ。

日本にいるユダヤ人はフィンランドに来いということなのか?

18世紀の中期、スウェーデン経由でフィンランドに伝わった友愛団体フリーメイソンは、ロシア支配の時代には禁止され、独立後の1922年初頭、「フィンランド・ロッジ」が新たに設置されることになりました。