イルミナティカードの予言 Ver102 ムーニー編

MOONIES 統一協会信者。世界基督教統一心霊協会の創始者である文鮮明が救世主だと信奉する宗教家のこと。統一教会の指導者、文鮮明は英語で Sun Myung Moonと書きます
ここから統一教会の信者はmoonie(ムーニー)と呼ばれるようになりました。

韓国発祥のキリスト教系新宗教団体である旨自称している団体である。しかし一般のキリスト教会はキリスト教の一教派とは認めていない。
団体名を明示せずに布教しマインドコントロールにより信者を増やし霊感商法など違法な手法で資金を集めているという批判があり、「宗教を仮面につかっているだけの謀略集団」という評価もある。

統一教会は、1990年代に1度破産し、それを救ったのが、フリ-メ-ソンの上部組織イルミナティ-の更に上部監督13家の1つロックフェラ-家です。その時以来、統一教会は、ロックフェラ-家の傘下になり、文鮮明は、ロックフェラ-のお気に入りの1人になりました。

文教祖の妻(鶴子夫人)とフクロウ

秘密のフリーメーソンの握手

「Secret Masonic Handshakes」の画像検索結果

「Secret Masonic Handshakes」

「ボアズ」

新入会者のグリップ

新入会者のつかみは、親指を仲間メーソンの最初の指関節のトップに押しつけることによってされて、仲間メーソンはまた彼の親指を最初の石工の指関節に押しつけます。

このグリップの名前は「ボアズ」です。

「候補者がこのグリップとその用法によって分与される時に、それはこの方法でされます」。

第一に、信心深いマスタは候補者に言います:

「私は現在親交と兄弟愛のしるしとして私の右手を提出し、グリップと言葉をあなたに与えます」。

「あなたが指示を受けていなく、彼である(それがここまであなたに代わって答えて、今回そうするでしょう)ので」。

「ためし言葉」

人クラフトのパスグリップ

(握手)

普通の手震えにおいてそうであるように、手は取られて、メーソンは彼の仲間メーソンの最初の2本の指の一番目と2番目の指関節の間で彼の親指のトップをスペースに押しつけます;

仲間メーソンはまた彼の親指を最初のメーソンの手の対応する部分の上に押し込みます。

“TUBALCAIN”

熟練メーソンのパスグリップ

(握手)

メーソンは仲間メーソンの右手の2番目と3番目の突起の間で彼の親指をスペースに置く一方、仲間メーソンは彼の親指を最初の石工手の上の対応するスペースに移動させます。

親指は手の2番目と3番目の突起の間に激しく押し込まれます。

熟練メーソンの本当のグリップ

メーソンは堅く人メーソンの右手を握ります。

両方の手の親指は織り混ぜられます。

最初のメーソンは彼の指のトップを、それが手と結合する仲間メーソンの手首に押しつけます。

このグリップはまた熟練メーソンまたはライオンの足の強いグリップと呼ばれます。

ではハンドシェイクに注目!!

(ニクソン大統領と文教祖)

四男(国進)と長女(誉進)

七男(亨進)

五女(善進)

統一教会で祝福結婚したスターリングス大司教

統一教会にみるフリーメーソンのシンボル

<13>

天一国最高委員会 13
神様王権即位式  2001年1月13
基元節      2013年1月13

<33、333>

33双聖婚式 1961年5月15日
清心塔(清平)  高さ33m 幅11m
ヨイドパークワン 72階333

<666>

祝福家庭36双+72双+124双+434双=666